Profile

    Author:奏
    主にアクション・RPGを中心に活動するよろずゲーマー。
    プレイ時間は多くとも実力が釣り合っているのかは定かではない…。

    深く広くをモットーにしているが、最近では手が回りきっていない模様。

    このブログについて
    2010/9/26追記あり

    攻略中のゲーム

    ・MH3G
    ・MHP3
    ・GEB

    カテゴリ

    検索フォーム

    メールフォーム

    ▼ご意見・質問はこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    相互リンク

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蒼色彩記
    その日の出来事や趣味などを綴る日記
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    謹賀新年
    明けましておめでとうございます、本年度も宜しくお願い致します。
    …といってももう1月も中旬ですが、生存報告です。
    相変わらず私生活が落ち着く気配がないため、これから1年くらい先までの見通しが立たない感じです。

    ブログ休止のお知らせ
    お久しぶりです。
    年明けに少し書きましたが、新年度になってなかなか手が空かない状態が続いていまして、ブログの方も更新できなくなっています^^;
    今後もしばらく落ち着きそうにないため、休止という決断に至りました。
    誠に勝手ではありますが、年単位で更新が止まる可能性もありますのでご容赦ください。
    また再開の際にはよろしくお願いしますm(._.)m
    属性ガンスを求めて
    今回はだいぶご無沙汰になっているFのお話です。

    4月までは少し落ち着きそうなので、以前の「誰でもMHF」の時に補償としてもらっていた14日チケットを使って火曜日に一度インしてみました。
    団のメンバーと会うのもかなり久しぶりですね。

    砂海の大遊宴
    G級クエストを巡る傍ら、最近は武器集めにも力を入れ始めました。

    ガンスの使用回数が500回までいったので、とりあえず武器縛りはここでひと段落としまして、これまで使っていなかった他の武器も徐々に使い始めています。
    いまのところ、前回紹介したヘビィと新しく双剣を使って狩りに行っています。

    荒ぶる暴食の化身
    色々とクエストをこなしているうちに、G級でのクエストにもだいぶ慣れてきました。

    高難度のクエストは連続狩猟が続々と登場するので、なかなかにやりがいがありますね。
    特に同じ種類のモンスターの3頭の連続狩猟は素材集めにももってこいなので助かってます。



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。