Profile

    Author:奏
    主にアクション・RPGを中心に活動するよろずゲーマー。
    プレイ時間は多くとも実力が釣り合っているのかは定かではない…。

    深く広くをモットーにしているが、最近では手が回りきっていない模様。

    このブログについて
    2010/9/26追記あり

    攻略中のゲーム

    ・MH3G
    ・MHP3
    ・GEB

    カテゴリ

    検索フォーム

    メールフォーム

    ▼ご意見・質問はこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    相互リンク

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蒼色彩記
    その日の出来事や趣味などを綴る日記
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    謹賀新年
    明けましておめでとうございます、本年度も宜しくお願い致します。
    …といってももう1月も中旬ですが、生存報告です。
    相変わらず私生活が落ち着く気配がないため、これから1年くらい先までの見通しが立たない感じです。


    最近は作業をしながら狩猟音楽祭2012を聞いたりしているのですが、ポッケ村のテーマが流れる度にKaiでお世話になった方たちや、Fで一緒に狩りをした皆のことを思い出します。
    私がモンハンを始めた原点がポッケ村であり、一番印象が強いというのは以前の記事でも書いたような気がします。始めるのがだいぶ遅かったので、当初周りは相当やり込んでしまっていたので、皆で一狩り行こうぜ!という感じではありませんでした。
    それからブログの繋がりで初めてXlinkに参加し、トライやFにも行ったことは、たとえオンラインといえども忘れられない思い出です。

    一応いまでも土日等、時間が取れる場合は3Gを少しはやってます。
    それでも以前のようにがっつりという感じではなく、常に時間に追われる形になってしまっていますが( ̄▽ ̄;)
    Fの方はもう数か月経たないうちにG級実装ということで、ほんとならいますぐにでも覇種ドラ退治に行きたいのですが、一度課金するとずるずるいってリアルとの兼ね合いが取れなくなって、結果引退ということも考えられるので正直なところ手を出すのが怖いです。
    そのため、ゲームも当分の間現状維持に加えて、ブログの方もこの挨拶のみで復帰する予定は当面ありません。

    先行きがはっきりしないので、曖昧な報告になってしまって申し訳ないですが、遅めの新年度のご挨拶と近況報告でしたm(__)m
    ■ この記事に対するコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2013/01/21 11:12】 | # [ + 編集 +]


    明けましておめでとうございます♪本当に大変な日々を過ごされているんですね><どうかお体だけはお大事に・・・
    私も今絶対安静になってしまって、Fどころかモンハン、ゲーム全般全くできていない状況になってしまっております(;_:)完全に乗り遅れ組筆頭となりそうですが、そのうちチマチマ遊べたらなと思っております♪またお会いできるのを楽しみにしています!(^^)!
    【2013/01/21 12:48】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]


    ■ この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する。


    ■ この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://littlebluedays.blog90.fc2.com/tb.php/296-b2f030ca
    この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。