Profile

    Author:奏
    主にアクション・RPGを中心に活動するよろずゲーマー。
    プレイ時間は多くとも実力が釣り合っているのかは定かではない…。

    深く広くをモットーにしているが、最近では手が回りきっていない模様。

    このブログについて
    2010/9/26追記あり

    攻略中のゲーム

    ・MH3G
    ・MHP3
    ・GEB

    カテゴリ

    検索フォーム

    メールフォーム

    ▼ご意見・質問はこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    相互リンク

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蒼色彩記
    その日の出来事や趣味などを綴る日記
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    冥界へようこそ
    剛ラオ用に水大ヘビィ装備を作成してみましたが、タロスR脚のおかげで見た目が凄く残念なことになってしまいました。

    背に腹はかえられないとはいいますが、モチベ的な意味でも結構外見って大事ですよね( ̄▽ ̄;)

    では何故そんな思いをしてまで剛ラオへ行っているかといいますと…

    ガンランス「巨龍銃槍【富嶽】」の為です。


    このガンスは砲撃が3までしかないので砲撃主体で戦う場合には影が薄いですが、ラオの武器ということだけあって攻撃力が高い突き特化になっています。
    私的にガンスは突いて砲撃"も"できる武器だと思っているので、この武器は以前から興味がありました。
    そんなことで、剛ラオに通ってようやく作成することが出来ました。


    さて、今回はもうひとつ、剛ドラに行ってきました。
    ドラギュロスといえば私がFの中で一、二を争うほど苦手なモンスターですヾ(-_-;)
    これの剛種ですから、かなり恐ろしいです…。

    動きは原種とそこまで変わらないものの、やはり攻撃力が凄まじいです。
    下手な装備で行くと半分は普通に削られてしまうので、龍耐性UP、全耐性UPや基本防御力が出来るだけ欲しいですね。
    普段の防具に耐性系をつけるだけでもだいぶ軽減されました。


    今回の目的はドラカナと呼ばれているライトボウガン「真冥雷銃【金糸雀】」
    徹甲榴弾の超速射が出来るこのボウガンは、キャラバンクエストのミラトリオで重宝します。
    狩人珠のスキルは強力なものが揃っているので、この武器が完成したらCP稼いで強化していきたいですね(´∀`)
    ■ この記事に対するコメント

    ■ この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する。


    ■ この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://littlebluedays.blog90.fc2.com/tb.php/275-e749ed36
    この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。