Profile

    Author:奏
    主にアクション・RPGを中心に活動するよろずゲーマー。
    プレイ時間は多くとも実力が釣り合っているのかは定かではない…。

    深く広くをモットーにしているが、最近では手が回りきっていない模様。

    このブログについて
    2010/9/26追記あり

    攻略中のゲーム

    ・MH3G
    ・MHP3
    ・GEB

    カテゴリ

    検索フォーム

    メールフォーム

    ▼ご意見・質問はこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    相互リンク

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蒼色彩記
    その日の出来事や趣味などを綴る日記
    スポンサーサイト

    狩人祭・古龍の章
    入魂祭始まってますね!

    先日猟団に入れていただいたので、私にとってはかなり久しぶりの狩人祭になります。
    今回は紅竜組での参加になりました。
    古龍の章ということで、その名の通り古龍モンスターが入魂対象の半分以上を占めています。



    私がこの機会に狙っていたのは剛ナナ。
    ナナ武器については休止前に渇愛を作って満足していましたが、最近ではHRの割にちょっと剛種武器の数が少ないんじゃないかと思い始めてきました。
    火属性の武器というのも手持ちに少ないので一石二鳥という具合です。


    ということで、ソロではボウガン担いでひたすら剛ナナに行ってます。
    おかげで証もそこそこ溜まって来てるので何か作れるかな~とも思ったのですが、他の素材が結構足りなかったりしてすぐには作成できそうにないですね。
    中でも弓は前から少し欲しかったのですが、古龍種の珠が7個も必要なようなのでしばらくは保留ですかね( ̄▽ ̄;)
    先に証を集めてしまうことにしました。



    昨日の夜はシクレもありました。
    下位ルコだったので回転はそこそこでしたが、ロード時間が少し長いのが玉に瑕です。
    ご一緒した皆さんはもうだいぶルコ素材を持っているようで「素材がまずい」という話でしたが、私はちょうど実装した時期にいなかったので逆に良い機会でしたヾ(-_-;)



    さて、今回の祭で勝った場合は剛チケなしで剛ラオにいける機会もあるようですね。
    先程のナナもそうですが、全体的に証が足りていないのでこれは是非とも勝っておきたいものです(´∀`)
    ■ この記事に対するコメント

    ■ この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する。


    ■ この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://littlebluedays.blog90.fc2.com/tb.php/273-f4029465
    この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
