Profile

    Author:奏
    主にアクション・RPGを中心に活動するよろずゲーマー。
    プレイ時間は多くとも実力が釣り合っているのかは定かではない…。

    深く広くをモットーにしているが、最近では手が回りきっていない模様。

    このブログについて
    2010/9/26追記あり

    攻略中のゲーム

    ・MH3G
    ・MHP3
    ・GEB

    カテゴリ

    検索フォーム

    メールフォーム

    ▼ご意見・質問はこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    相互リンク

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蒼色彩記
    その日の出来事や趣味などを綴る日記
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    HCの脅威再び!
    昨日はぴぃさんとお会いしました。

    以前からブログでの友達であり、以前入っていた猟団の仲間でもあります。
    前に1ヵ月だけログインした時にも駆けつけていただきました。

    久しぶりで積もる話もあったので、しばらく広場の方で最近の狩りの事や猟団の様子をお伺いしました。
    聞いた話では馴染みのメンバーはもうほとんど秘伝防具作りに入っているのだとか…いや~、さすがの早さですね( ̄□ ̄;)
    私はまだHC素材自体手にしたことがないので、だいぶ先の事になりそうです。
    それ以上にSRを上げないと作成できないという致命的なところが…!


    話が一段落した辺りで以前の団でお世話になった方(現団長さん)から声が掛かって、HCレウス変種にお誘いをいただきました。
    なんでも復帰祝いに連れて行ってくれるそうです。
    これは楽しみですねっ!


    酒場の方でもう一人懐かしいメンバーと合流して、Fではだいぶご無沙汰だった4人での狩りです。
    さて、HCレウスは初めてですがどんな動きをするのでしょうか…。

    出撃前に適正銀レウスの動きと似たような形になっているとお話だけは伺っていたのですが、まさにその通りでした。
    ただ、決定的に違うのはその攻撃力
    特に怒り時の突進は剣士でも即ベース送りにされるような、剛種並みかそれ以上の威力でした。
    私もいきなり轢かれました・゚・(ノД`;)・゚・

    何度かレウスを回していたのですが、なかなかHC素材が取れず。
    リファインで出る確率は上がっているようですがさすがにレア素材、出にくいですね…。


    その後は少しHCゲリョスにお手伝いいただき、本日は解散となりました。

    Fでは誰かとパーティで狩りをするということ自体がご無沙汰だったのでとても楽しかったのですが、それ以上にこのメンバーが揃うと話題に困らないので面白かったです。
    こちらでは久しぶりに充実した狩りをした感じがします(´∀`)
    ■ この記事に対するコメント

    昨日は楽しかったですね!久しぶりに一緒に狩りに行けて嬉しかったです♪
    いきなりHCレウス変種はかなり罰ゲームに近いものがあったと思いますがw攻撃力だけは本当にすごいですね~いつ轢かれても即BCで困りますね^^;
    【2011/10/23 19:51】 URL | ♪♪ひろ♪♪ #- [ + 編集 +]

    ひろさんへ
    先日はありがとうございました!
    最近ソロばっかりだったので、おかげさまで久しぶりにFでの狩りを満喫できました。

    HCレウスは復帰したてにはいいお灸でしたね( ̄▽ ̄;)
    いや~…、私もまだまだ修行が足りません。
    常に一撃の脅威があるのはFならではだと思いますし、臨場感もあって他のシリーズとはまた違う楽しみがありますねー。

    また狩りに行きましょう(´∀`)
    【2011/10/24 16:30】 URL | #8MDYwkdI [ + 編集 +]


    ■ この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する。


    ■ この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://littlebluedays.blog90.fc2.com/tb.php/269-4102c582
    この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。