Profile

    Author:奏
    主にアクション・RPGを中心に活動するよろずゲーマー。
    プレイ時間は多くとも実力が釣り合っているのかは定かではない…。

    深く広くをモットーにしているが、最近では手が回りきっていない模様。

    このブログについて
    2010/9/26追記あり

    攻略中のゲーム

    ・MH3G
    ・MHP3
    ・GEB

    カテゴリ

    検索フォーム

    メールフォーム

    ▼ご意見・質問はこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    相互リンク

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蒼色彩記
    その日の出来事や趣味などを綴る日記
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    F復帰の予定
    4月にフォワード1でルコを見にログインした後、結局1ヵ月で止まってしまっていたFですが、今回復帰することにしました。

    理由としては色々とありますが…。

    まずはフォワード2の実装。
    シーラさんからゴゴモアのお話は聞いていたのですが、やはり一度見てみたくなりました。
    新モンスターが登場すると戦ってみたくなるのはハンターの性ですかね( ̄▽ ̄;)

    前回のアップデートからログインしていないので、グークやホルクも気になります。



    あとは休止前にお世話になっていた方たちの様子を伺いにというところでしょうか。
    Fでのハンター生活はそこまで長いとは言えませんが、中でも以前入れてもらっていた猟団での思い出は大きいですね。

    アドパやKaiでも知り合いはいますがほとんどは不定期です。
    その点、猟団は共同生活をしているような感じで、2日に1回くらいの頻度でメンバーとは顔合わせして狩りに行っていました。
    もちろんどこでもそうではないですが、少なくとも私の所属していた所はそんな毎日愉快な猟団でした。
    そんなこともあって、久々にこの世界に戻ってみたいと思ったわけです。



    とはいえ、久しぶりなのでやることも色々溜まっています。
    前の様に一気に、とはなかなかいかないかもしれませんがマイペースに進めていきます。
    ■ この記事に対するコメント

    おかえりなさい~(⌒-⌒)
    Fの猟団の方々はみなさん毎日でもオンされてますよね^^;
    狩りもそうですが みんなの様子が気になる
    と言うのは本当にそうだと思いますw
    やる事も増えてますのでたのしんでいきましょう^^
    【2011/10/21 18:56】 URL | シーラ #mQop/nM. [ + 編集 +]

    シーラさんへ
    休止前は何かお世話になったので、しばらくお会いしてないとやっぱり気になりますね( ̄▽ ̄;)
    やることが多いというのもあって、猟団の方々は団結力が強いように感じます。
    それ以上に皆さんFが大好きなんでしょうね~。

    シーラさんもまたあちらで見掛けた時にはよろしくお願いします(´∀`)
    【2011/10/22 13:00】 URL | #8MDYwkdI [ + 編集 +]


    ■ この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する。


    ■ この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://littlebluedays.blog90.fc2.com/tb.php/265-c4265f7d
    この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。