FC2ブログ
    Profile

    Author:奏
    主にアクション・RPGを中心に活動するよろずゲーマー。
    プレイ時間は多くとも実力が釣り合っているのかは定かではない…。

    深く広くをモットーにしているが、最近では手が回りきっていない模様。

    このブログについて
    2010/9/26追記あり

    攻略中のゲーム

    ・MH3G
    ・MHP3
    ・GEB

    カテゴリ

    検索フォーム

    メールフォーム

    ▼ご意見・質問はこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    相互リンク

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蒼色彩記
    その日の出来事や趣味などを綴る日記
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    金冠の集い
    昨日はKaiの方でaiさんとご一緒させていただきました。

    定期的な集まり以外で、Kaiで遊ぶのもだいぶ久しぶりな気がします。

    ちょっと時間も遅くなってきていたので、軽く4つほど行ってきました。

    ・縄張りに侵入するべからず
    今回は尻尾狙いと強溜め切りの練習も兼ねて大剣をチョイスしました。
    さすがに避けるのはだいぶ慣れてきましたが、攻撃がどうにも抜刀斬りに頼ると単調になってしまうので改善していきたいところです。
    金冠ではありませんでしたが、パーティでのジンオウガは久々で楽しめました。


    ・黒虎咆哮
    物凄い勢いで走り回ってはプレイヤーを薙ぎ倒して、やはりティガはトラウマですね。
    見るたびに2Gを思い出すのは私だけではないはず…。
    改めてガンナーでは相手をしたくないなと、横目で見ながら戦ってましたヾ(-_-;)


    ・凍土に轟く咆哮
    トラウマ再び!
    クエスト後にジョーさん乱入もあって、二重の恐怖です。
    しかし、このティガ、そこまで大きくは見えなかったのですが意外にも最大金冠でした。


    ・暗闇にうごめく猛毒
    aiさんの部屋では恒例のネブラです。
    よく行っているとは思うのですが、なかなか金冠付きませんね><
    そして、運が良いのか悪いのか、ここで本日2回目のジョーさん乱入。
    凍土のイビルジョーには随分気に入られているようですね( ̄▽ ̄;)



    最終的に4人になり、雑談も交えて楽しい狩りが出来ました(´∀`)
    ■ この記事に対するコメント

    昨日は、またお付き合いくださりありがとうございました(*^^*)。何時までもトラウマが消えないティガ様然り、いつも恒例のあの方ありと、楽しい時間過ごさせて頂きありがとうございました(*^^*)。

    最小ティガ様だと思っていたので、外れかと思いましたが、今回も最大金冠ゲットお見事でした。

    また、お時間が合いましたら、是非ともご一緒させて下さいませ(^-^)
    【2011/09/19 22:50】 URL | ai-rvdog #xiTMD4lg [ + 編集 +]

    ai-rvdogさんへ
    いつもお世話になってます(´∀`)
    1時間ほどでしたが、色々行けて楽しかったですねー。

    ティガはそこまで大きい感じはしませんでしたよね…。
    亜種の方はこれでもかというくらい大きくてもキングサイズじゃないことも多いのですが( ̄▽ ̄;)

    こちらこそ、是非またよろしくですm(__)m
    【2011/09/20 15:28】 URL | #8MDYwkdI [ + 編集 +]


    ■ この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する。


    ■ この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://littlebluedays.blog90.fc2.com/tb.php/254-99c31bdf
    この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。