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    Author:奏
    主にアクション・RPGを中心に活動するよろずゲーマー。
    プレイ時間は多くとも実力が釣り合っているのかは定かではない…。

    深く広くをモットーにしているが、最近では手が回りきっていない模様。

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    2010/9/26追記あり

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    蒼色彩記
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    コンボと共鳴術技
    だいぶ進んできたので徐々にフィールドが広くなってきました。
    トレジャーもそれなりにあるので、じっくり探しながら進むと思った以上に時間がかかりますね。

    そんなこともあって、物語はそこまで進行していません。

    とはいえ、フィールドでのエンカウントは多いので、戦闘数はかなりのものになってますね(^^;
    近頃はレイアの術技が楽しいです。

    浮かせたり飛ばしたりと、それ単体ではなかなか扱いにくいですが、ちょっとしたコンボにすることで威力も上がってチェインも稼げるので結構便利。
    例として、三散華→昇掃撃→三散華で打ち上げから最後に叩き落とすことが出来たりして面白いです。
    ACが増えてきたら昇掃撃の回数を増やして空中浮遊も楽しめます。


    ついでに個人的に使いやすかった共鳴術技をいくつか。

    ・フレアトーネード(昇掃撃+バーンスプレッド)
    広範囲、高威力で使い勝手が良い感じがします。
    数が多い雑魚戦等で大活躍(´∀`)


    ・水月烈破(兎迅衝+スプラッシュ)
    単発ですが、瞬間火力が魅力的です。
    隙が少ないのですぐ次の行動に移ることができます。


    ・衝破十文字(瞬迅爪+瞬迅剣)
    上と同じく、隙が少ないのが特徴ですが、当たる位置によってはカス当たりになるのが玉に瑕ですね…。


    逆に使いにくかったのがエリーゼとのライオットグライダー。
    発動まで時間がかかり、かなり当てづらい感じがしました。

    レイアの場合、リリアルオーブ1枚目の時点だとキャラによっては連携できる技が極端に少ないことがありました。
    ミラやジュードとならそこそこバリエーションがあるかと思います。


    さて、今回はオーブが2枚目に突入し、奥義を覚えられるようになりました。
    これによってついに秘奥義が解禁!
    あのカットインが好きなので、ゲージが溜まるたびに使ってますヾ(-_-;)
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