Profile

    Author:奏
    主にアクション・RPGを中心に活動するよろずゲーマー。
    プレイ時間は多くとも実力が釣り合っているのかは定かではない…。

    深く広くをモットーにしているが、最近では手が回りきっていない模様。

    このブログについて
    2010/9/26追記あり

    攻略中のゲーム

    ・MH3G
    ・MHP3
    ・GEB

    カテゴリ

    検索フォーム

    メールフォーム

    ▼ご意見・質問はこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    相互リンク

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蒼色彩記
    その日の出来事や趣味などを綴る日記
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    金曜のゴールデンタイム
    金曜日は恒例のKaiでの狩りの日だったのですが、開始早々調子が悪いようだったので久しぶりにトンネルの方を使うことになりました。
    どうも最近ゴールデンタイムは接続不良が多い感じがします( ̄▽ ̄;)

    トンネルの方に移ると、さっきまでの不調が信じられないくらい快適にクエストに出発することが出来ました。
    そうしているうちに時間がだいぶ遅くなっていたので、今回は軽く2個のクエストに行ってきました。


    ・月下の夜会
    水曜日の集まりの最後に接続不良で行けなかったため、その続きからです。
    狙うのは金レイアの棘。
    この素材、結構沢山使う割にはなかなか出ないんですよね…個人的には紅玉と同じくらい厄介な感じがします。

    結果はご想像の通り、棘は出ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
    さすが物欲センサー、代わりに尻尾から紅玉が出ました。
    嬉しいような悲しいような…。


    ・吠える稲妻、轟く激震
    新しく配信されたイベクエです。
    タイトルを見た時にジンオウガというのはすぐわかったのですが、もう一匹はティガ亜種かと思ってたらドボルでした。

    渓流での普通の狩りなので、そこまで苦戦することなくクエスト完了できました。
    こちらでは碧玉を入手、良く玉が出る日ですね。


    クエスト自体は順調だったのですが、どちらも最後の方でシーラさんと接続が切れてしまうことがあり、2:1に分かれて狩りをすることになってしまいました。
    今回は残念ながらなかなか安定しませんでしたが、来週は快適にやれることを祈るばかりです><
    ■ この記事に対するコメント

    この間はいろいろとありがとうございました^^)/
    トンネル久しぶりだったので何故か私だけ切れてしまいましたが
    きっとパソコン無操作から?分で発動する何かの影響だったのでしょうね・・
    節電もあって少し設定を変えた気もしますので^^;
    棘は残念でしたがまた気長に狩りに行きましょう!
    【2011/07/18 20:46】 URL | シーラ #mQop/nM. [ + 編集 +]

    シーラさんへ
    こちらこそ、いつもお世話になってますm(_ _)m

    なるほど、2度やって2回とも落ちていたのでなにかあるとは思っていましたがそういう事情だったんですね…。
    次回はKaiの方の調子が良ければいいのですが(^^;)

    必要以上に棘が要求されるので、結構な数の討伐をしないといけないようですね。
    また金レイアに行く機会があればよろしくお願いします!
    【2011/07/19 12:33】 URL | #8MDYwkdI [ + 編集 +]


    ■ この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する。


    ■ この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://littlebluedays.blog90.fc2.com/tb.php/227-0db84820
    この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。