Profile

    Author:奏
    主にアクション・RPGを中心に活動するよろずゲーマー。
    プレイ時間は多くとも実力が釣り合っているのかは定かではない…。

    深く広くをモットーにしているが、最近では手が回りきっていない模様。

    このブログについて
    2010/9/26追記あり

    攻略中のゲーム

    ・MH3G
    ・MHP3
    ・GEB

    カテゴリ

    検索フォーム

    メールフォーム

    ▼ご意見・質問はこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    相互リンク

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蒼色彩記
    その日の出来事や趣味などを綴る日記
    スポンサーサイト

    JUMP・連撃の炎戈竜!!
    今回はMHPTunnnelの方にいってきました。
    PSNの方が大変なことになっているのでアドパはできませんが、トンネルやKaiは問題なしですね。

    実際のところ3rdをやるのも久しぶりなので、相当腕が落ちているんじゃないかと心配です。
    元から大した腕もありませんが…w
    そして、新しく配信されたイベントクエスト「JUMP・連撃の炎戈竜!!」へ2回ほど。
    途中で乱戦になることもなく、至ってシンプルなアグナコトルの連続狩猟です。

    1回戦は3人での挑戦、感覚を取り戻すためにもガンスで参加しました。
    確実にガードできる分、アグナとは相性が良い方だと思います。
    メンバーの方々の協力もあって、ハプニングもなく割とあっさり討伐完了!

    2回目は双剣にチェンジしてみました。
    回避性能+2がついている装備だったので回避はそれほど辛くないはずですが、急カーブしてくる突進には油断禁物ですね。
    手数が多いので足の部位破壊も楽になって、そこそこ転倒させられた感じがします。

    こちらでは久々の4人での狩りでしたが、やはり皆さん頼りになりますね。


    このクエストでもらえるチケットでは、スラッシュアックスが作成できるようです。
    以前の海賊双剣と同じく、スロ3の無属性のようなので使い手を選ぶ武器かもしれませんねー。
    ■ この記事に対するコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2011/05/12 14:13】 | # [ + 編集 +]

    お久しぶりです!
    了解しました!
    またあちらの方でお会いした際には是非よろしくお願いしますね♪

    2Gから見るとアグナの動きは色々と新鮮ですよね…。
    私も対峙当初はなかなかタイミングがつかめずに大変だった思い出があります( ̄▽ ̄;)
    【2011/05/15 20:56】 URL | 奏 #8MDYwkdI [ + 編集 +]


    ■ この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する。


    ■ この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://littlebluedays.blog90.fc2.com/tb.php/213-7d0a229e
    この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
