Profile

    Author:奏
    主にアクション・RPGを中心に活動するよろずゲーマー。
    プレイ時間は多くとも実力が釣り合っているのかは定かではない…。

    深く広くをモットーにしているが、最近では手が回りきっていない模様。

    このブログについて
    2010/9/26追記あり

    攻略中のゲーム

    ・MH3G
    ・MHP3
    ・GEB

    カテゴリ

    検索フォーム

    メールフォーム

    ▼ご意見・質問はこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    相互リンク

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蒼色彩記
    その日の出来事や趣味などを綴る日記

    MH3G、情報更新(※追記あり)
    発売まで約二ヵ月に近くなってきました。

    今回はモンスター、武器等についての更新情報があったようです。


    アルバ日和
    昨日はKaiでの集まりの日でした。
    久しぶりにメンバー3人での狩りです。


    凍土の轟きの先に
    金冠が待っていました。
    今回はティガの最小です。

    このところ、かなり良いペースで付いてますね。


    【HD】序盤で作成した片手剣
    村クエが★5まで来たので、そろそろ良い属性武器が作れる時期になりました。

    以前はこの辺りまで属性はそこまで考えてなかったのですが、二回目なのでどうせならちょっとこだわってみようということで、序盤から色々作ってみました。


    【HD】アドホックオンライン②
    昨日も少しアドパの方を覗いてみました。

    時間帯が23時前後だったので随分混んでいるようです。



