Profile

    Author:奏
    主にアクション・RPGを中心に活動するよろずゲーマー。
    プレイ時間は多くとも実力が釣り合っているのかは定かではない…。

    深く広くをモットーにしているが、最近では手が回りきっていない模様。

    このブログについて
    2010/9/26追記あり

    攻略中のゲーム

    ・MH3G
    ・MHP3
    ・GEB

    カテゴリ

    検索フォーム

    メールフォーム

    ▼ご意見・質問はこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    相互リンク

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蒼色彩記
    その日の出来事や趣味などを綴る日記

    タイプポイント
    今回はタイプポイント稼ぎです。

    前作でメインだったブレイバーはカンストしているので残った3つの中から選びます。
    ヒューマンなので実際ブレイバーが上がっていればそこまで他の職業を上げる必要がないような感じもしますが、せっかくなので( ̄▽ ̄;)

    接続不良、その後
    更新がだいぶ遅れましたが先日の金曜日に接続をリベンジしてみたところ、意外とあっさり繋がりました。
    設定しなおしたのが良かったのか、もしかしたらUSBの機嫌が悪かったのかもしれませんね…。

    ただ、何度かユーリティを更新をしないとなかなか認識されないので入るのにほんの少しだけ時間がかかります。

    Tunnnel接続不良
    本日久しぶりに繋いでみたのですが、どうにもPSPを認識していないようです。
    日を空けてやると大抵トラブルが起こるのですが、案の定過ぎて悲しくなります・゚・(ノД`;)・゚・

    USBの方は認識していますし、Kaiの方で接続してみてもちゃんと人は見えているので問題はTunnnelの方でしょうか。

    ストーリーEP2、ようやくクリアしました。

    EP1は10章までありましたが、こちらは約半分くらいしかないので早い人はすぐに終わってしまうかもしれませんね。
    後日談ということなので、長さ的にはサイドストーリーを若干延長した程度に考えておいた方が良いかもしれません。

    渾身の一振り
    久々に4人での狩りに行ってきました。
    メンバーの方のキークエ消化を中心にドボルやアグナなどを巡ります。

    今回は大剣で参加してみました。


