Profile

    Author:奏
    主にアクション・RPGを中心に活動するよろずゲーマー。
    プレイ時間は多くとも実力が釣り合っているのかは定かではない…。

    深く広くをモットーにしているが、最近では手が回りきっていない模様。

    このブログについて
    2010/9/26追記あり

    攻略中のゲーム

    ・MH3G
    ・MHP3
    ・GEB

    カテゴリ

    検索フォーム

    メールフォーム

    ▼ご意見・質問はこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    相互リンク

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蒼色彩記
    その日の出来事や趣味などを綴る日記
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    PSP終了のお知らせ
    今回の記事はPSPo2のお話というよりはPSP本体についてです。

    相変わらず体験版のほうでせっせとレベル上げをしていたのですが、ミッション終了後のセーブ画面で突然PSPの電源がプツッと切れてしまいました。
    この現象自体は以前から私のPSPの持病のようなもので、GEやMHP2G、3rdと何度かあったので驚きはしなかったのです。

    スポンサーサイト
    技の極意「秘伝書」
    なんとかHR500に到達することができたので、念願の秘伝書を手に入れることができました。
    この秘伝書は各武器ごとに用意されていて、最初はその中から1種類だけ選ぶことができます。

    秘伝書を装備した状態はHRとは違いSRと呼ばれ、また1から上げることになります。
    これが200になるとまた新しい秘伝書が入手できるようです。

    ギール・ゾーグ
    前回に引き続き、デューマンで遊んでおります。

    体験版とはいえ、レベルなどにも特に制限がないので本編に向けて育てておいて損はないですね。
    その他、新しいモンスターも色々出てきているので目新しいです。

    青き聖獣
    プレミアのおかげでHRもようやく300まできました。

    HR100を超えると100毎にHR試練というものが存在します。
    このクエストは基本的にソロ(ラスタもなし)でのモンスターの討伐が条件です。

    新モーション追加とエスピナス亜種
    昨日から全武器に新モーションが追加されましたね。

    一応ボウガン系以外は一通り試してみたのですが、どれもぱっとしません(^^;)
    ガンスの連砲撃も見た目はいいですが、普通に使うと周りを吹き飛ばして大惨事になりそうですw
    慣れてくればそれぞれの攻撃をコンボに入れることも可能かもしれませんが、詳しい威力とハンマーなどのスタンの蓄積値がわかるまでは試行錯誤ですね。


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。